トップページ / 社長ブログ / 小さな平屋を建てたい方の見学会御礼

社長ブログ

小さな平屋を建てたい方の見学会御礼

2017年07月04日

 

土日の完成見学会はおかげさまで大盛況となりました。
122-1.jpg
小さな平屋を建てたいというお客様はとても参考になったと喜んでくださいました。

また見学会に来てくれたお施主様のO様もとても喜んでくれて「想像以上の出来!」と言ってくださいました。
122-2.jpg
若いころ家を建てた60代の方がリフォームするか建て替えるかの選択肢として小さな平屋は魅力あるものだと思います。

築30年以上の家を耐震も含めて設備機器や内装外壁まで全面リフォームすると1000万円以上の見積もりにすぐになります。大きな家や減築する場合などは1500万円を超えてしまう事もあります

そうなると予算のある方なら耐震もばっちリの快適でバリアフリーの小さな平屋に建て替えてこれからの人生を楽しもうと考える方にとっては建て替えが得なのかもしれません。

長期優良住宅の認定された耐震制震の家で手入れも楽で間取りも簡単にリニューアルできる家なら孫の代まで住み継がれる事も場合によっては売ることもできるでしょうからコストを家の残存年数で考えるならば家の古さや傷み具合によっては新築が圧倒的にお得になる場合もあります。

60代の方の小さな平屋への建て替えはブームになるかもしれません

㈱リメックス
〒422-8076 静岡県静岡市駿河区八幡3-21-1
054-280-5488
ご来場予約